無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身もみほぐし&酸素BOX 『ボディリノベーション スペック』 | 日記 | 個人店だからこそ思い切ったキャンペーンを!


MAP


大きな地図で見る

全身もみほぐし&酸素BOX 『ボディリノベーション スペック』

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 027-387-0341


全身もみほぐし&酸素BOX 『ボディリノベーション スペック』 日記

TOP > 全身もみほぐし&酸素BOX 『ボディリノベーション スペック』 日記 > 個人店だからこそ思い切ったキャンペーンを!

個人店だからこそ思い切ったキャンペーンを! (2014.12.06)

いつもご利用いただきありがとうございます!年末の大勝負(?)に向けて、虎視眈々と予想をしているスタッフのMでございます。今年も残すところ一ヵ月となりました。一気に空気が冷えてきているので体調管理には十分注意されてくださいね。

さて、今回は12月8日(月)から始まるキャンペーンのお知らせです!

題して
「(ほぼ)毎日、キャンペーン!」

読んで字のごとく、ほとんど毎日キャンペーンをします。こういうことができるのってこの業界では個人店ならではな気がします…。

気になる内容は!!

シルバーDay ※60歳以上の方限定
  10時~16時の間のご利用、ご予約全メニュー20%OFF
  ※初回ご利用時に年齢を確認できるものをご持参ください。

40分コース大売出し
  各40分のコースが最大で約25%OFF
  
ポイント2倍Day
  ~お得なクーポンまで効率よくポイントを貯めたい方へ~

レディースDay ※女性限定
  女性のお客様に限り全メニュー25%OFF

みんなで来るとお得Day
  2名様以上でのご利用で全員全メニュー20%OFF

          ※ポイント2倍以外はすべて他のサービスとの併用はできません。

このように、ほぼ毎日、何かしらお客様のお得になるようなことをやろうと思います。

今のところ、期限は決めていないので、とくに女性のお客様は狙って金曜日にご利用いただければかなりお得になるかと思います!(^^)!(5回お越しいただければ1回分は無料ってことですからね☆)

当店もオープンしてはや半年。なんとかやっていけているのも、すべてご利用いただいているお客様のおかげでございます。本当にありがとうございます。

そして、今年も残りわずかです。くれぐれも体調管理には気を付けていただき、今年のお疲れは今年のうちにケアしておきましょう!

その際は…、是非スペックへ!!m(__)m

    

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 BAR Mangiamo(バー マンジャーモ)Lani Star's(ラニスターズ)ソラゲージテイオー産業 リブラン台湾茶専門店 靑竈 chinzao