無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身もみほぐし&酸素BOX 『ボディリノベーション スペック』 | 日記 | 痛いです(>_<)!


MAP


大きな地図で見る

全身もみほぐし&酸素BOX 『ボディリノベーション スペック』

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 027-387-0341


全身もみほぐし&酸素BOX 『ボディリノベーション スペック』 日記

TOP > 全身もみほぐし&酸素BOX 『ボディリノベーション スペック』 日記 > 痛いです(>_<)!

痛いです(>_<)! (2014.09.16)

こんにちは、スペックのスタッフのPです

今日は久しぶりに昼間暑いなー💦と感じました。でも朝、晩は大分涼しくなりましたね、もう夏も終わって秋になるのかな?ちょっとさみしい気もしますが…みなさんはおかわりないですか?

私はというと、今、口の中に口内炎が2つもできています、なので痛いです‼
元々、鉄欠乏性貧血でいつも鉄剤を飲んでいるのですが内臓に負担がかかるのでたまに飲むのをやめるんですね、すると立ちくらみはするし、口内炎ができてしまいます(>_<)
人間の体は正直です(T_T) 日頃から自分の体は大切です、ケアしましょうね(^O^)
こんな私が言っても説得力もないと思いますが……。

私達スタッフは日頃からこのお店に来店していただいた時のお体の状態よりもいい状態で帰っていただけるよう心がけております。
外は黄色の外観ですが…中は落ち着いたいい雰囲気になっておりますので是非お越しくださいm(__)m

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ファイナンシャルプランナー事務所 ワタナベ保険IPDSトランクルーム・レンタル収納-ノリコセルフストレージ[西原町の整体はi.リアル整体 ] 頭痛、腰痛、肩こりで好評ですダイビングスクールTOP-J